2022年5月19日木曜日

珍しいシャツ

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
ワークシャツ ¥16500 サイズ:M・L

襟は開襟でも着られるタイプ

バックヨーク位置高めで背中すっきり

胸ポケにはローレル刺繍

シワが…すまん。左右にポケット大きくついてます

サイズ感は結構大きめでした!

【アレコレ便り】
写真がシワシワシャツで申し訳ない。
撮影のタイミングがなかなか難しくてねぇ いつもけっこうシワ入ってるよね。
すいません。
店頭に並んでいる子達は写真よりも もう少しシワ伸びてますので!
撮影の時 なるべくシワは伸ばしてるんだが
最終的に「通販してるわけじゃないから ま、いっかー☆」となる。
何事も諦めが肝心だと思っているw いや、すぐに諦めすぎか?

荷物届いて 伝票と中身とオーダーシートをトリプルチェックして
品番付けて、軽い検品しながら 写真撮影の流れなので シワ のばしてません。すいません。
さて
ペリーにしては珍しい大きめサイズなシャツ
今日くらい 暑くなるとシャツ欲しいよね。
月末にはリネンの半袖も並びますので~お楽しみに☆

昨日のTHE DANCE DAY 観ました!?
青春応援団我無沙羅 超☆カッコよかった~ グッと来た。
優勝は逃しましたが、全国的に知名度爆上がりで依頼がガンガンくるんじゃなかろうか?
決勝戦 センターに居た子がうちの元バイトKくんです カッコよかった~
お客様からLINEとメッセージが私の携帯に止まず 絶賛の嵐でした。
必ず本人に伝えますので~ というか たぶん これを読んでいると思われる
店頭で仕事しているときと別人。と 多くコメントいただきましたwww
やる時はやる子です。 素晴らしい。
応援ありがとうございました<(_ _)> これからもよろしくお願いします<(_ _)>