2022年5月16日月曜日

MANEBU

若かりし時にスケートボードカルチャーを体験し
クリエイティブに活躍する30代をターゲットに生まれたシューズブランド。
遊びと仕事の垣根を持たない、楽しむことに貪欲なちょっと不良な大人をイメージ。
学ぶ×真似る=マネブを意識し、
その時々に感じる『今』な要素を惜しげもなく足元に反映させています。
MANEBU
アイオイでは7年ぶりの復活です!
HIHIN ブラウン ¥19580 サイズ:37・38・40・41・42・43

HIHIN ブラック ¥19580 サイズ:40・41・42

すっきり綺麗なフェイススキン

丸すぎないすっきりとしたプレーントゥ
編み紐になってるけど 昔は違ったような気がする…どうだっけ?

ソールはオリジナル

それぞれ靴紐がおまけでついてます。黒は白、茶は緑

あー 色の差が異例に出てないが 店頭でみてください。
冠婚葬祭に使う方も多いフェイススキンです。

HIHIN SUEDE サンドベージュ ¥19580 サイズ:40・41・42

HIHIN SUEDE ライトグレー ¥19580 サイズ:40・41・42

パイピングと丸紐が上品な風合い

ラバーとスエードの組み合わせが大人っぽくない?

試着の際 靴は踵が命。必ず靴ベラを使いましょう!

オリジナルのラバーソール こちらも換え紐ついてます

残念ながらレディースサイズの展開はございません。

【アレコレ便り】
大変お待たせを致しました!
ようやく入荷
上海のロックダウンでまったく入荷しなくてどうしようかと思ってたけど
ようやく並びました~!!!

各所からロックダウンで大変な事は聞いてましたが これほど影響が大きいとは。
過去に噴火で飛行機飛ばない影響は受けましたけど コロナの影響は遥かに大きかった。
そろそろコロナ前の生活忘れそう(-_-)

顔の見えない生活でお客様の顔を覚える事が難しくなっている
マスクの色やサイズ感でまったく違う人に見えたりするので 一瞬悩む事が増えました
常連のお客様はマスクしてない顔ちゃんと覚えているから
マスクしてない顔で接客できてるんだけど(マスクなし状態をイメージできる)
初めましての方なのに 初めましてに思わない(他の誰かと間違えているパターン)
そんな事も増えてきちゃいました。
逆に何か印象に残れば絶対に忘れてないんだけどね
老化による記憶力の低下を防ぐべく サプリでも飲もうかしら。やっぱDHA?

明日5/17(火)は定休日となります
5/18(水)はヤマダ栄出張の為 出勤は昼過ぎとなります
夜19時からはTHE DANCE DAY 幕張メッセから生放送です。
青春応援団我無沙羅の応援が皆様の心に届きますように!
宜しくお願い致します