2022年5月28日土曜日

麻のシャツ

7分袖の麻 久々に並びます! 大活躍間違いなし。
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
7分袖リネンシャツ ¥17600 size:2・3

マスタード

グレーカーキ

ホワイト

ブラック

バンドカラーのちょいオフショルダー

スッキリとしたラインに仕上がってます。

色…悩む。 どれも捨てがたい。

モデル:180くらい 着用:2
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
プルオーバーリネンシャツ ¥13750 size:F

レディースはボートネック

スッキリとした深めのスリット

肘が隠れる袖丈 ガンガン使える優れモノです。
他にも麻100いろいろあります
オーバーシャツ イエローベージュ¥19250 size:2

リネンプルオーバー ホワイト ¥14300 size:F

【アレコレ便り】
あっと言う間に土曜日じゃん。一週間お疲れさまでした!
イベントやってると一週間が早いったらありゃしない。

暑かったりムシムシジメジメし始めると そろそろ麻 着たくなりますね。
今年は久しぶりにメンズの7分袖が登場
例年だとプルオーバーのリネンシャツをオリジナルで大量生産してますが
今年はとりあえず作る予定はございません
長袖の麻シャツも現段階で入荷予定はありませんので 探すなら今のうち
なんでもタイミング大事です。

タイミングといえば 意を決して ブーツを一足捨てようと思います
雨の日用で愛用してたサイドゴアブーツ。なんと ソールが左右両方真っ二つに割れた。
先日の大雨の日も履いていて、砂が多めについていたので払おうと外に持って出てビックリ
ソールが真一文字にパックリと割れてて 皮一枚でくっついているだけだった
水が染みたりしなかったから いつ割れたかわからんが あそこまで壊れてくれると捨てるのにも後悔はない。 私は靴を捨てるタイミングいつも悩んでしまい…
ソールのすり減り見ても まだ大丈夫・・まだ履ける。と先延ばしにしちゃうんだよねぇ。
人には「捨てろ」「諦めろ」と平気でいいます。言ってます。ハイ。
感謝の気持ちを込めて掃除してから さよなら します。