2022年5月9日月曜日

隠れファンが多いLISS

WE LOVE T イベント特設は本日で終了ですが、Tシャツの季節はこれから。
新作は随時ブログ・インスタでご紹介してますので 時間あるとき見てくださいね。
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
バルーンT ¥9350 サイズ:1・2
オリーブ

ホワイト

ブラック

首が伸びにくいように共生地でパイピング

立体にするように切り替えられてます

モデル:172センチ 着用:1
袖の長さも全体的に太さもあるのでとても涼しいTシャツです

タンクトップ ¥5390~

グリーン

ブラック

ボーダー

インナーとしても1枚でもOK

裾はラウンドでTシャツと重ね着してチラ見せしてください

【アレコレ便り】
長い休みが終わってしまいましたねぇ
今日からお仕事お疲れ様です!
今年のGWはお久しぶりも初めましてもたくさんあって あっという間に過ぎてい行き
たくさんの方にご来店していただき ありがとうございました。
お土産もたーくさんありがとうございました!
昼ご飯まともに食べられない日が続いたので 差し入れのチョコで生き延びたGW
喋ってる時はハラヘリも気にもならないんですが ちょっと気を抜くと意識がすべて胃に持っていかれて気力が無くなる感じw チョコを食べると復活して頑張れました。
差し入れ ありがとうございました<(_ _)>
カカオ70%以上に応えていただき 感謝です! 

5/10㈫.11㈬は連休となってます
久しぶりにお菓子を作ろうかと考えている。まずは作り方をググらねば。
アイオイは毎月第二水曜が休みです
6月は7㈫.8㈬となりますので お間違えのないようにお願いします