2022年5月29日日曜日

珍しいタイプ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
サイドリボンベスト ¥14300 size:1・2・3

形の綺麗なVネックでインナー何着てもいい出方する

左肩にファスナー付きで開けてから着ます。

フロントポケットありで両サイドはリボンで留める

チラ見せできるのでインナーの色を楽しんで

モデル:173センチ 着用:ブラック2
アイオイはチャコールグレーのみ展開してます

ボートネックT ¥11000 size:2・3

ホワイト×ピンク

ホワイト×ブラウン

ブラウン×ホワイト

内側に補強してあるボートネック

裾はラウンド+スリット

モデル:173センチ 着用:ホワイトブラウン2

ブラウンの色 同じではないので 店頭で比べてみてね。

【アレコレ便り】
どっちもアイオイにあるのが珍しいタイプ
ベストは最近人気ですね 梅雨にサラッと着られて重ねてカッコいいのでおすすめ
ボーダーは肉厚でしっかりしているけどごつくない生地なので
袖も長めでとても使い勝手がいいと思います。

RE:BIRTHは明日まで!
不思議な服がたくさんだったでしょう? これもアイオイにあるのが珍しいタイプだね
秘密の部屋ともまた違う不思議さがあって一週間見てて飽きない服だった。
途中いろいろ発見もあったり 服は奥が深いね。

そういえば 腰痛に苦しむことが多い私に友達がマッサージ券のプレゼントくれました~☆
とても嬉しい。 そして腰痛を知らせてくれた後輩くんに感謝だなw
自分メンテに使わせてもらいます! ありがとう~♪

寒暖差のある一週間になりそうです
こういう時こそ 湯船につかって疲れを癒しましょう!

本日(5/29)携帯電話を忘れてきましたので
問い合わせは 店へ電話か、インスタメッセージでお願いします。