2022年5月5日木曜日

クライミングワイドパンツ

2022年 ブランド設立23年を迎えるスタジオオリベ
定番5型を作り続けていたオリベは2019年に全モデルをリニューアル
新しくなった
STUDIO ORIBE
クライミングワイドパンツ ¥17600 サイズ:M・L
ベージュ

オリーブ

ブラック

ウエストは楽々な紐&ゴム

スナップボタン付きのポケットはクライミングパンツと同様です

動きやすいようにマチあり

裾はロールアップしてもしなくても好みでどうぞ!

モデル:177センチ 着用:M

モデル:177センチ 着用:L
サイズ感かなり変わりますが、好みで選んでいただけたらと思います

フレンチカーゴパンツ ホワイト ¥17600 size:4・5

ブラック ¥17600 size:5
フレンチカーゴ 追加予定ないので お早めにどうぞ

ノラパンツもラスト1本

プジョルシャツ

プジョルシャツワンピース
麻混でぱっと羽織るもの 今のうちに探しておいてくださいね。

【アレコレ便り】
♪ごーがつ いつかは こどもの日♪
今日は柏餅食べなあかん。あとちまき。 帰りにコンビニ行って探してみよう。
菖蒲のお風呂も今日だっけ?
うちの甥っ子 なんだかんだで○○風呂 よく入っている気がする
行事風呂って思い出になりそうでいいですよね
私はもっぱら 炭酸源風呂です。
あ、アイオイの炭酸源タブレット完売しました。ありがとうございます。
次は秋にリニューアルしたモデル仕入れますのでお楽しみに!
その前にPOP-UPで量り売りする可能性大なので うっすら記憶しといてください。

WE LOVE Tは5/9まで継続中
POP-UP FRED PERRYポロ&SOGLIAカスタムも5/8まで継続してます
ぜひともご来店お待ちしてます!!!
きっと今日は 少し暇な日になるはずですw