2022年5月2日月曜日

DELICIOUS

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
よいGWをお過ごしですか? TシャツイベントはGW最終日まで続きます
ぜひ遊びに来てくださいね
明日 5/3㈫は定休日となりますので、お間違えないように!
ポケT ¥5280 サイズ:M・L

ホワイト

ベージュ

ブラック

DELICIOUS刺繍のポケット

シンプルなちょいルーズフィットです

ノラT ¥7480 サイズ:M・L

ブルー

イエロー

ホワイト

ベージュ

後染めです。

裾はひも付きなので自分で好きな具合に絞ってくださいね

後染めなのでどれも渋めな色合いがいい感じ

【アレコレ便り】
WE LOVE T特設はGW期間中(5/9 (月)まで)継続します
ブログのUP時間も5/9まで11時にしときます。 がんばる。
明後日からのブログはTシャツはもちろん、店頭に並んだ他のアイテムたちの紹介。
気合い入れて作ります。見てね。
在庫細かく書ける余裕があれば ちゃんと書いときますね(約束はできんが)

Tシャツはこれからが本番。
長袖シャツは長雨になりそうなので 男女共に今のうちにチェックしてくださいね!
欲しい時に「ない」のが羽織りもの。
お忘れなく。

明日 5/3(火)定休日
5/10(火)・11(水)は連休となります
次回のご来店お待ちしております