2022年3月27日日曜日

春ですわ~

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
カンパーニュワンピース ¥21450 サイズ:2
ライトグレー

チャコール

ブルーグレー

小さめの襟と結構開く前ボタン…でも数が多い。

袖は肘が隠れる程度でポケットついてます

ヨーク位置高めで綺麗な広がりのバックスタイル

貝殻ボタンなのでどれも一点一点違う表情

モデル:163センチ

ポンチベスト ¥9450 サイズ:2

ベージュ

ブラック

ロック始末のちょっと広めなノースリーブ

前はリブ始末、スリット深めでボリュームのあるボトムでも綺麗なライン

程よく伸びる丈夫な生地です

モデル:163センチ ワンピの上でとてもかわいい。

千鳥コーティングプリントパンツ ¥22000 サイズ:2

麻100%でプリントのタックパンツ

ハイウエストで穿いてかわいい。

モデル:163センチ
何と合わせてもいい感じの太さです

麻混イージー ¥13200 サイズ:F

入荷後即完売していたこのパンツ再入荷してます!
ご予約のお客様全員分はキープしてご連絡済みです。
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
オーバーシャツコート ¥19250 サイズ:2

リラクシングテーパード ¥14850 サイズ:SS~L

すっきり綺麗なワンウォッシュ

ISKOなので抜群の伸びです。これしか穿けんくなるぞ。

【アレコレ便り】
レディースが一歩季節が進んだアイテムが到着開始
メンズよりレディースがちょっと早いのよね。
袖が短くなってたり、麻が早く入ったりしてます。んでガンガン並べてる。

火曜のインスタに書いた変身鍋の中身をよく聞かれるんですが
溶けるものと味の変わるものが何か聞かれたので簡単にここに書きますが
溶けるものは穀物類 ジャガイモとかかぼちゃとか…海藻類
何度か火を通すとドロドロになりそうなものを避けてもらえばOK
味の変わるものは キノコ系全般、魚介類避けてください。
火の通りの早いものは 味を付ける時に入れるとよろしいかと思います。
追い野菜や追い肉しても問題ないんで 足らなければ足せばいいスタイル
変身鍋超便利なので ぜひ 活用してみてくださいね☆
料理なんて適当でどうにかなるものだと 身をもって知る。
私が世界で一番好きな食べ物は うどんです。 うどんしか勝たん。

今年は入社式あるのかな?
4/1に真っ黒なピカピカスーツの大群が歩いていく様が春の風物詩だったけど
去年はリモートだったらしく 見られませんでした。
新しい生活が始まる事が多い春。 体調に注意して過ごしてくださいね。