2022年3月5日土曜日

レザーベルト

高品質で長く愛用できるベーシックな作り
recurrence
カラフルな栃木レザーベルト ¥4950
今回はグラデーションカラー

長さの調節可能

ブルー

レッド

ブラウン

チョコ

イエロー

グリーン

チャコールグレー

どの色も綺麗ですよ

【アレコレ便り】
やっぱり金曜日ひま。
一週間で一番 静かです。意外ってよく言われるけど本当に静か。
前はご飯行く人が多いからだと思ってたけど違うね。根本的に違ってた。
まぁ たまには暇があっていいんですけどね。雑用がはかどるからw
おかげでたまってた撮影できましたよ。
土日が暇だと 胃が痛いので ご来店お待ちしております!

ホワイトデーギフト連日非常に売れてます
卒業シーズンでもあり、ちょいプレ探している方はご相談乗ります
不動の人気はANDSOXですが ほかにも110円からご用意あります
お返しって「気持ち」なので大事にしなきゃダメですよね…って戴いてばっかりの私が言うのもなんだけれども。いつもありがとうございます!
アイオイで戴いたあれこれいろいろ一覧はインスタのストーリーにて掲載後
月ごとにまとめて約2ヶ月ハイライトで掲載してます。
ブログでは今後記載しないことにしました<(_ _)>
この頃 余裕をもってブログ書けてないので 確実に忘れないインスタにしました。
インスタ入れてない方も多いと思うんですが(私も自分の携帯ではやってない)
インスタ始めて気が向いたらフォローしてくださいな☆

明日はバイトくん出勤予定
どんなに多くてもあと数回なので よろしければ会いに来てやってください。