2022年2月28日月曜日

ChicoBag オリジナル

使い捨てのショッピングバックから環境に配慮したエコバックへ
ChicoBag(チコバッグ)
オリジナル ¥880 サイズ:43.5cm×38cm 44g 耐荷重:11.3kg
見た目よりたっぷり入って丈夫なエコバック

オレンジピール

アクア

ブルー

マザリンブルー

ボイセンベリー

パープル

バターカップ

フェアーウェイ

ペールグリーン

レッド

シンプルでありながら、使いやすくいつでも持ち運びたくなるエコバッグ。

【アレコレ便り】
2週間開催したPOP-UPも本日最終日となります。
たくさんのお客様にご来店していただき ありがとうございました!
19時頃には撤収作業に入りますので 予めご了承ください。
なお ベーシックシャツに関しては 在庫確認の上取り寄せは可能です。
ご希望がありましたら お申しつけください。
次回のPOP-UPもお楽しみに~☆(まだいろいろ未定ですけどね)

さてチコバッグ
写真だととっても色が似ているんですが、店頭で見るとちゃんと違って見えます。
これでも頑張って撮影したんで許してちょ
チコオリジナルはお値段がなんと880円 そしてとても丈夫!
私が5年使っているモデルを持ってますので比較対象として置いてあります。
違うの柔らかさくらいなもので まだまだ現役で穴も開いてません
よーくよーく見たら色が若干薄くなってました(よく洗濯&消毒してるからかも)
でもそれくらいしか変化なし。とても丈夫で長持ちです
ホワイトデーのプレゼントにどうぞ~!!!
昨日ご紹介したヴィータよりも小さめで こちらも使い勝手、持ち運びしやすいサイズです。

明日から3月 早いよね。
3月はすべての火曜と第二水曜(3/9)お休みです。
ウクライナのゼレンスキー大統領が無事に交渉を終えることを切に願う。