2022年2月13日日曜日

レディース春物入荷

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
墨コーティングリネン千鳥 ¥36850 サイズ:F
軽いけどハリのある生地

ポケットは大きめに左右と胸一つ

丈はあるが動きやすい裾のスリット

モデル:161センチ

クラシークワンピース ¥28050 サイズ:F

墨染のローン生地で柔らかく軽い

背中側はボタン

ポケットは横にふんわりギャザーで、袖は大きくたゆみます

モデル:161センチ
丈も長めのワンピース 生地違いも遠くない未来に入荷予定です。

アンプレパンツ ¥16500 サイズ:1・2

ベージュ

デニム

股上が深くゆったりとしたパンツ

ウエストはゴムとベルトループで男性も穿けます

裾はロールアップするといい感じ

オーガニックカラーデニムで固めでハリがあります

モデル:161センチ
今年は男女共に太くゆったりなパンツが多い印象。デニムはかなりいい生地がそろいますよ

【アレコレ便り】
一日があっという間に終わっていく…
今日は絶対に絶対に終わらせねばならぬ締め切りがある
営業さんからメールで無言の圧力が連日届いている…すいません すぐやります!
パソコンにガブリついてるかもしれませんので声かけてちょうだいね。

明日はバレンタインですね!
店頭では滑り込みプレゼントラッピングも承ります
ホワイトデーギフトラッピングもお気軽にご相談くださいね

今年は高島屋行けなかったので 非常に残念ですが 私の元から諭吉は旅立たずに済みました
行くとダメだよね。諭吉 ガンガン出て行ってしまうから。
そうじゃなくても 最近はデパ地下にも行ってないので 行くと歯止めがきかなそう
まだまだ落ち着くまではしばらくかかるのかな?
2月になってから 駅前はランチも夜も超☆超☆超静かですよ。
エイトさんのランチも静かになったと思う。近隣各店テイクアウトできますので是非。

そうだ!刈谷市地域応援商品券 2/28までです!お忘れなく。