2022年2月25日金曜日

クルースウェット

ddd= Three-dimentional (3D)
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd
丸首スウェット ¥10780 サイズ:L
グレー

オリーブ

ブラック

リブがやや太めの丸首

脇はリブ切り替えとポケットつき

内側は細かなループで引っ掛かりにくくなってます

表は綿、裏側にポリエステルの混合糸 春にピッタリのスウェットです

【アレコレ便り】
寒さの底は超えたかな?
今日はマニュアルアルファベットの営業さんが来られるので運がいいと会えますよ。
昨日はANDSOXの社長と打ち合わせ
これまた面白い企画考えたので うまいこと形にできるようにがんばりますね!
炭酸源タブレットの裏話とかいろいろ聞いたので買われる方には詳しく比較をお伝えします

スウェット系ほぼほぼ入荷完了したような気がします
次に届くのは麻が混じったタイプが増えてくるので、真夏以外のシーズンに活躍するアイテムは2月3月に探してくださいね!

マニュアル アルファベット POP-UP開催中
ベーシックシャツサイズ補充&サンプルセール開催中
2/28(月)までです
超☆お買い得なお宝探ししに来てね!