2022年2月7日月曜日

プジョルシャツ改めスタンダードシャツ

生地は新潟県栃尾産、縫製は福島県いわきの職人とともに
いいものを、まじめに作り続けたいから。
売る側も、買う側も無理をしない、シャツを。
JAMES&CO.
アイオイではプジョルシャツのままで呼ぶけどね。
プジョルシャツ ¥16500 サイズ:4・5

2021年春夏より 少しだけ形の変更があります

襟腰と襟幅が5mm小さくなり、襟周りがコンパクトになりました

ポケットはかなり前に一度大きくなってて、袖裏とボタン裏のラインは残ってます
全体的に大きめになりまして、バスト腕回りなどなど若干余裕をもって着られます

耳もちらっとライン出てます

ダンガリー

ヘアラインストライプ この柄だけレディースサイズあります

ブラックギンガム

ネイビーギンガム
写真撮影忘れて この襟は2020年なので現行より少し高いし大きい
ま、よく着る人しかその違いわからんと思うw

【アレコレ便り】
土日はあいにくの天気にもかかわらず
たくさんの方にご来店していただきありがとうございました!
よい間隔だったので 相変わらずみなさんタイミングいいなと感心してましたw
人に会うことがはばかられてしまい お喋りできるだけでもありがたい。
入口も窓も全開で寒いのに手洗い・アルコールにご協力ありがとうございます<(_ _)>
昨日
楽しみにしてた米津さんの新曲のMVが公開になって(プレステのCMソング)
コロナ禍で作られた歌だと思った
「君だけのウタをウタってくれ」って 『自分らしく生きろよ。』と言っている気がしたわ
ウタがどの漢字になるのかわからないけれど 私は歌を謳うと受け止めました。
あー早くライブ行けるようになってほしいなぁ。

さて FINAL SALEもあと一週間!
刈谷市地域応援商品券は2/28まで!
お忘れなく

お土産&寄付いただきました
Sくんより 和久傳の西湖 めっちゃ大好物でテンション爆上がりでした
アメーバー的な見た目に反しほんのり甘い上品な味がものすんごい好き。 ご馳走様でした!
Tくんより佐渡海苔&保護犬用にタオル
佐渡の海苔人生初。そして調べたら日本一おいしいと書いてあったので
とっても食べるの楽しみです! タオルもありがとうございます(^^)/
インスタではストーリーに掲載させてもらってます。
前月分をハイライトにも掲載してます 前々月分は一か月掲載が終わったら削除します
いつもたくさんご馳走様です! ありがとうございます!!! 

アイオイでは保護犬・保護猫用に使い古しのタオルやバスタオルを集めています
ご自宅で不要になったタオル等 寄付前最後の洗濯は柔軟剤少な目でお願いします!
犬猫は匂いに非常に敏感なので 洗剤残りが無いように濯いでいただけると助かります。

火曜水曜は連休となります
お間違えないようにお願いいたします