2022年2月12日土曜日

フェイクスエード

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
マイクロファイバーキャップ ¥7700 サイズ:F
ブラック

キャメルブラウン

すっきり6パネル

調節も簡単で高級な雰囲気がとてもよい!
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
フェイクスエードのノーカラージャケット ¥14300 サイズ:1

ブラック

ブルーグレー

ピンクベージュ

ポケットは左胸のみ 縦にデザイン

比翼でフロントラインすっきり

裾は前がラウンドで着るとすっきり

どの色もいい感じ。

モデル:172センチ 着用:1
少しオーバーサイズに仕上がってます

【アレコレ便り】
昨日はめっちゃ頑張って店内を並べ替えました。
筋肉痛未だ来ず そろそろか・・・? 来ないのか?
連日怒涛の入荷ラッシュで とにかく何ながんでも並べないと!と並べました
ブログが追い付いてないのっで店頭に見に来てくださいね。
特にパンツが充実
ものすごい並べた
ものすごい出した
そしてセール品が隅に隅に追いやられ あと数日で姿を消します
2/14まで 夕方過ぎには撤収作業に入ります
最後なので電卓ガンガン叩きます。交渉 お待ちしてます!!!

先日お伝えした通り プルシックのラグランロンTが店頭から間もなく消えます
最後の最後に昨日追加した10枚並びましたが 色欠け、サイズ欠けしてますので
とにかく悩んでないで買ってください<(_ _)>

差し入れ戴きました!
Kさんからドリップコーヒーとリンドールのチョコ♪
コーヒーめっちゃ高級な味がした!!! 美味しかったです。ありがとうございました!

さぁ 今日は畳んで畳んで畳みまくるぞ!
連日入れ替わりでお客様が来られるので(やっぱり皆さん 空気読んで来てるよね?)
素晴らしい抜群の回転をしているんですが…畳みが間に合わず 申し訳ない
バッチし 整理整頓してお迎えしたいんですが なかなか出来てない(-_-)
みなさんが綺麗にしようとしてくれる気持ちがありがたいです(:_;)
今日も入口全開で元気にお待ちしてます!