2022年2月20日日曜日

日曜日はレディースウエア

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ローンワンピース ¥25850 サイズ:F

ブラック

ライラック

スタンドカラー

ボタンと横にふんわりのポケット

モデル:161センチ
丈も長めのワンピース こちらは生地違いの墨染めです。

ココンロンTシャツ ¥9900 サイズ:F

チャコール

ライトブルー

ライトグレー

ネイビー

ブラック

首はやや詰まり目だけど着るとすっきり

立体裁断で置いてあるのと着るのはとても形が異なる

モデル:161cm
写真は昔の生地なので 着るともうちょい柔らかい雰囲気になります。
袖の長さの参考までに。

どの色にするか悩ましい。着やすいから色違いで欲しい。
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G 
ナバルTシャツ ¥10450 サイズ:F

ゴールドブラウン

ブルー

ブラック

裾にピスタブ

ボートネック

艶感がありとても肌触りがよいです。

袖は折り曲げて着られるくらい着ると長いので 鏡でしっかり合わせましょう。

【アレコレ便り】
日曜っていろんな事してると思うのですが、ブログの閲覧数が一番少ない日でもあります。
多分違う事してて見てなくて、夜~翌日に閲覧数が伸びている。
なので なんとなく日曜はレディースを多く掲載してしまう。
メンズに比べてレディースの方が点数が少なく 毎日掲載するほど多くないので
なるべく日曜にまとめて一気に掲載してます。
絶対に日曜だけがレディースという訳でもないので 気が向いたいろいろ見てくださいな。

好評継続中のマニュアルアルファベットのイベントですが
あまりの減り具合に昨日の夕方届いた子達を追加してます。
ベーシックシャツもサイズ1と5を追加
ご希望がありまして ちょいと増やしております。
冗談抜きでめちゃくちゃ売れているので 何が何やらどこ行ったやら覚えてないことも多く
本当に一期一会で後悔のない購入をしてください
次にいつ マニュアルさんで こんな楽しいイベントできるかわかんないからね!
ご来店おまちしてまーす!!!