2022年2月11日金曜日

エコハイブリッドスウェット

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
リサイクル糸を使ったスウェット達が到着しました
NANGA
エコハイブリットコントアーマップ

フーディー ¥12980 サイズ:M・L

フードにナンガの刺繍ワッペン

ラグラン袖と脇の立体裁断で綺麗なライン

ファスナー付きポケットが左右についてます

クルー ¥10780 サイズ:M・L

袖にワッペン

フロントには、NANGAロゴプリトの上から、ブランドネームの原点である
ナンガパルパッドの等高線をモチーフにしたグラフィックをプリント

エコハイブリッドスエットフーディー ¥12100 サイズ:M・L

ブラック

キャメル

リサイクルコットンの"Ferre Yarn(フェレヤーン)"を使用

脇下の切り替えはリブ使いで、伸縮性があり動きやすい

カンガルーポケットで左下のタイベックネームがアクセント

【アレコレ便り】
本日 12時発売開始のエコハイブリッドシリーズ
シンプルで程よいゆとりがあって洋服選ばず、どんなコーディネートにもOK。
無地の丸首が入荷遅れてまして、来月の到着になるかもしれません。

昨日は新作が山のようにやってきて…それこそ写真撮影に2時間近くかかりました(-_-)
今日は昼過ぎ頃から筋肉痛になっていると思うので スローな動きでお出迎えするかもしれません。 ・・・今日じゃなくて動けなくなってるの明日かもな。最近時間差がひどいw
順番にブログでご紹介できるように準備進めていきますが
発注の締め切りがひとつ迫っているので 何よりも先にやらねば。
まだすべてチェックしてないのでヤバいのだ。

毎日何かしらやることが多くて よく動けております。ありがたや。
今日も楽しんで一日元気に仕事する。ぞーーー!

お土産&差し入れいただきました
Yさんより 海苔茶漬け
Iさんより 吉兆の塩花火、スコーン、せんべい
バレンタインのチョコレートタブレットとブラウニー♪
バイトくんへ告ぐ→戴きモノ賞味期限あり 次のバイトに入らねば ワタクシが戴きますw

いい天気の金曜日 感染対策やれるだけやってご来店をお待ちしております!