2022年2月3日木曜日

寒いけど春物いろいろメンズ編

ほぼすべての商品がユニセックス商品となっている
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
フィールドスナップパーカー ¥24200 size:M・L
ベージュ

チャコール

撥水ナイロンなので 雨の日も安心

ポケットはやや下についてます

脇にポケットあり

モデル:177センチ 着用:ベージュ L

フィールドスナップブルゾン ¥20900 size:M・L

チャコール

ベージュカーキ

やや深めのVネック

脇にポケットと裾、袖口はリブでキュッとしてる

家の中でも外でも使える軽いナイロンの1枚モノ
季節の変わり目にめっちゃ重宝

モデル:164センチ 着用:チャコール M
***
他にもいろいろ並んでます
タイプライターシャツカーデ ¥15400 サイズ:2

シアサッカージャケット ¥35200 サイズ:M

ジョガーパンツ ¥15180 サイズ:1

5Pアンクルカットデニム ¥13200 サイズ:28・30・32

タイプライターワイドストレート ¥18150 サイズ:30

細目ストレートチノ ¥19580 サイズ:2・3

パラシュートパンツ ¥18150 サイズ:2

【アレコレ便り】
ファイナルセールガンガン電卓叩いてます。遠慮なく交渉を。
交渉制のセールなんて聞いたことない。と言われるけれど アイオイじゃ定番化しましたね。
コミュニケーション能力が無さすぎるってところからスタートした交渉制
私が値札張り替えるのが面倒だったからってのもあるけどさ
小さな個人店はどんな業態でも喋られる人の方が得をする。これは間違いなくどの店でも。 
なので 初めましての方も 交渉してくださいね!
2/14(月)まで
まだ寒いしね。流行り廃りのないアイテムお得に手にいれましょ~!!!

今日は節分でしたね
一年ようやく終わったなと。厄年の皆様もお疲れさまでした。
厄年が始まる方はいつも以上に気を付けてお過ごしくださいね。
今年は我が家もちゃんと恵方巻を食べるらしい。
正確な向きは「北北西微北(北北西やや北)」 壬寅(ミズノエトラ)の位置だからやや北らしいよ。 十干は鬼滅の刃の階級にも使われてたのでわかる人も多いかな。
干支って本来は60種類あるので自分の干支調べてみてはいかがでしょうか?
私恵方巻は半サイズらしいのでチャレンジしてみようかな… 夜になると忘れてきっとそのまま食べそうだけどなw 思い出したらやってみます。

2月 超☆ひまそうなので ゆっくりご来店してくださいな~
一日中換気してる ややヒンヤリした店で 重装備でヤマダお待ちしてます!