2022年2月27日日曜日

ChicoBag ヴィータ

ゴミ処理場で大量の使い捨てビニール袋に衝撃を受けたオーナーがその帰りに立ち寄ったリサイクルショップでミシンを購入し、2005年にChicoBag(チコバッグ)を創業。
使い捨てのショッピングバッグを減らすことをミッションにカリフォルニアのチコタウンで環境にやさしく営業しています。
チコバッグ ヴィータ プリント ¥1540 サイズ:約48cm×32cm 60g
コーラルストライプ

マトリックス

ドリーム

レモン

ピーコックバンダナ

フェザー

パッカブルでキャリングポーチにはカラビナも付属、ズボンのベルトループやその他バッグの取り付け可能な部分に簡単に取り付けて一緒に持ち運びが出来ます。
お出かけに、プレゼントに最適♪

チコバック ヴィータ ¥1760 サイズ:約48cm×32cm 60g
生地素材:リサイクルPET100%
カラビナ素材:リサイクル78%アルミニウム コード素材:リサイクルPET100%
コードロック素材:リサイクルポリウレタン100%

クラリティ

セレニティ

ゼン

リサイクル素材を使用した大容量エコバッグ。
99%リサイクル素材で製造され、環境保護にも一役買ってるエコバッグです。

【アレコレ便り】
素敵でしょ?
久々に大量エコバッグ入荷でございます。
気合い入れて沢山仕入れたので 皆さまエコバッグにご協力を!
遠くない未来に袋を完全撤廃するつもりでいるので エコバッグに慣れてくださいな。
アイオイに現在あるエコバッグはDESCENTE、ALLAND、アイオイオリジナル
多種多様なデザインがありますが 今日ご紹介したヴィータは男性も使いやすい色柄で
とても丈夫でお薦めです。

エコバッグってなんですぐ買っちゃうんだろうね(私だけではないはずだ!)
車の中に大中小様々なサイズがゴロゴロ転がっている。
保冷バッグだけでKAVU×2個 キルフェボン×2個入ってるから…10個…もっとだな。
そしてまたこんなに可愛いエコバッグ仕入れてしまったので 買いますよw

あ、あと業務連絡
私が消毒用アルコールの入れ物を壊しまして 只今簡易のスプレーボトルなのですが
ものすんごい大量に出るので 手を洗ったあとは両手で受けてくださいまし<(_ _)>
左右の手をピタッとくっつけて隙間なくアルコール受けてください。
手洗い後の拭き上げが少ないと いつまでたってもビタビタなので しっかりペーパータオルで水分も取り除いてくださいね。 お手数おかけします(-_-)
早めに新しいアルコール買ってきます。ごめんね。