2022年2月5日土曜日

BIGロゴ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
BIGロゴパーカー ¥15400 size:L・XL
ブラックホワイト

ブラックブラック

ホワイトブラック

大き目のロゴがドーンと入ったタイプ

紐にもプリント

ポケットあります

ブラック×ブラックスウェットパンツ ¥12100 size:M

ミラノロゴパンツ ¥11000 size:L

ブラックブラック ¥13200 size:L

もはや定番の細身スウェットパンツ

片側ヒップポケット

膝は動きやすい立体で裾にかけてスッキリ

上下好きな色で組み合わせてOK

【アレコレ便り】
なんでこんなに寒いんだ!
先日のトンガの噴火が寒冷化へ向かう一歩とか言われてますけど、どうなるのかな?
食糧難とか大雪で都市機能マヒとか いろいろ聞くけど
自分ができる事といったら 自給自足で野菜作って、暖かい服を着てじっとせずにこまめに動く事くらいしか想像つかん。
動いていれば暖かいもんね。
夕方猛烈に店内が寒くなる時があるんですが、無駄にちょこちょこ動いてれば
足先も冷たくないもん。動かないのが一番いけないんだよね。
でも…発注してる時はじーっとパソコンとにらめっこしてる
いろんな意味で考えれば考えるほど寒くなるというw

今日も明日も防寒対策ばっちりで皆様をお迎えします(みんなも暖かい格好で!)
私はもちろんダウンワンピ着て背中には貼るカイロですよ
春物売る時期なのに・・・上から下まで超防寒着でお迎え致します
開けっ放しで寒いんだもん
店内3組になったら窓全開なので なかなか風通しがよい店内です。寒いよ。
ファイナルセールやってます!電卓バチバチ叩きますんで。
ご来店おまちしてます!