2022年2月18日金曜日

色落ちしない

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
高密度に織り上げられたナイロンチノクロス

ベーカーパンツ ¥20350 サイズ:2・3

グリーン

トープ

ベーカーポケットでウエストはひも付き

内側は補強でパイピングもしっかり

フラップポケット ボリュームのあるシルエットに

裾までワイドなので 紐で調節を

ナイロン100ですがコットンライクな仕上がりの生地です

モデル:177センチ 着用:トープ3
裾までゆったり太目のストレート ウエスト絞って穿いてもOK

【アレコレ便り】
MANUAL ALPHABET@AIOI
POP-UPイベント 好評開催中
連日沢山の方にご来店していただき、ありがとうございます!
いつ来てもたっぷり楽しめる品揃えですよ♪
ポップアップばかり注目されがちですけど、春物新作ももりもりだからね!
ブログ追い付いてないもん。申し訳ないが。
早く追い付くように写真撮影とブログ書くの気合い入れますね。
最近撮影は携帯なので アレコレいじってどうやったらいいのか模索中。 
閃くと新しい方法を模索するけれど 気が付かないと調べたりチャレンジもできないからね。詳しくないけど 何事も日々精進ですな。

さて 週末小物も増えそうです
ちまちま出していこうと思います♪