2022年2月17日木曜日

POP-UP STORE 開催中

ワクワクする品が山盛り!
ベーシックシャツ&サンプルセール
こんな機会 二度と来ない! 来ないと損する2月末です!
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
モデル:183センチ 着用:Bulging Fit
40/2のスーピマコットンのオックスフォードを使用したBDシャツ。
上質のスーピマコットンならではの光沢感としなやかさを兼ね備えた高品質のオックスは、一度袖を通すと違いのわかる逸品です。

細身の美しいシルエットがポイントの「Suitable Fit」
少し余裕を持たせたクラシックなシルエットが特徴の「Bulging Fit」
各色 サイズ2・3・4 オックスフォード¥12650 デニム¥13200
ホワイト

グレー

ブラック

ピンク

オリーブ

ネイビー

ホワイト×ネイビーストライプ

デニム

ワンウォッシュ

【イベント注意事項】
☆ベーシックシャツは袋に入った状態で展示してあります。
勝手に出す事なく、購入前提の試着をお願いします。
サンプルサイズとしてパンツラックに2・3・4番がかかってますので 試着はそちらで。
☆サンプルセールは全て1点モノとなります。サイズ感等通常と異なる場合があります。
めったにありませんが 傷、汚れ、ボタン欠損等 お客様自身で確認の上、購入検討を。
返品交換は致しません。なお お直しが必要ならば別途承ります
サンプルアイテムはLINEスタンプ対象外となります。

【アレコレ便り】
これは来ないと絶対損だわ。
ヤバい。欲しい物しかない。来た方がいい。 絶対に損しない。見るだけで楽しい!!!
スタッフ早々に欲しいものの目星をつけましたから。
心の中で 自分の欲しい品は売れないように祈るんですよ。こっそりねw
あ、聞かれたらオーナーとバイト君の欲しがっている品は教えますよ。いつでも聞いてw
今日は幻のバイト君 17時頃まで出社予定
あと少しなので来る日がわかってたら早めにお伝えしますね。
次回は2/27(日)予定してます 間で平日に入るときもあるかも?です。

前半と後半 どっちで来ても楽しめます。
欲しいモノ見つけたら迷わずキープで!
レジ清算に若干時間かかるので 余裕をもったご来店でお願いします<(_ _)>