2022年2月24日木曜日

折り畳み傘

素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋100年余り
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
◇やっぱり便利な折り畳み ライトトレック◇
ライトトレックウルトラ グリーン ¥7150
ネイビー

レッド

ブラック

ブラックリフレクター ¥8250

先は絶縁性があり 撥水もすごい!

風を受け止めて逃がすフレームですが、強風ではどんな傘も差さない方がいいです。
***
雨の日を快適に♪
ユースホステルや山小屋利用者の為に機能的な製品を作っている
COCOON
とてもよく水を吸います 拭くというより押さえる感じで水分吸収できますよ
マイクロファイバーテリータオル サイズL ¥2750

ライトブルー

バンブーグリーン
人気のLサイズ ワンコ用にも人気です。

【アレコレ便り】
久しぶりに折り畳み傘全色揃いました。
永久的に撥水するわけではないので、自分で防水スプレーかけることもお忘れなく。
傘は使ったら汚れ拭いて、乾かして、たっぷり防水スプレーです。
間違っても車の近くで防水スプレーはかけないようにね!
私 一回 風にのってフロントガラスについちゃってひどい目にあったので。
夜運転できないくらい眩しくなります。 光の線ができて 危ないので気を付けて。

日曜までナリフリの先行予約承ります。
夏秋商品
カタログ見られますので聞いてくださいね
久々にボクサーパンツを仕入れることができそうです! 
前はよく下着売ってたんですが 最近気に入るものがなく かなり久しぶりのパンツやります。
入荷は6月予定なので うっすら覚えててね。