2022年2月10日木曜日

NARIFURI×JUN OSON

ポップでオリジナリティ溢れるイラストが注目を集めるイラストレーターであり
現代アーティストのJUN OSON(ジュン・オソン)とのコラボレーション
NARIFURI× JUN OSON
本日発売開始
JUN OSONさんは愛知県生まれの鎌倉在住
すべての商品にステッカーとスタンド袋が付きます
キャップ白 ¥7150

キャップ黒 ¥7150

猫の刺繍もそれぞれ色が異なります

後ろから見てもかっこいい6パネルキャップです

オーバーサイズパーカー ¥14300 サイズ:M・L

ブラック

グレー

ほんとにシンプルなパーカー

カンガルーポケット

刺繍はこちらも色が異なります

背中右下にコラボプリント入り

【アレコレ便り】
連休ありがとうございました
リフレッシュ
だいぶ早いけど甥っ子に卒業&入学祝いを渡しました。
バルミューダライト(定価40700円 高い!!!)
もう中学3年間のお年玉も渡さなくていいんじゃないかと思っている(笑)
やはり高いだけあって とても手元が明るく いい感じ。
私には必要ない品だが 大人も欲しくなる一品でした。
算数の宿題がわからないと言うので一緒に考えて 私もわからなくなる始末
答えは大人だから出せるけど 小学生がわかるように説明をすることが難しい
そして問題文を素直に受け取れず 深読みしすぎて 答え間違える
説明が難しくてググったら 同じ質問している人が知恵袋に沢山いました(笑)

さて
2回目のコラボ ジュンオソンさんの可愛い猫が刺繍されてます
今回は三毛猫ちゃんです
全開のニャリフリより キュートな印象

今週はかなりの数の春物が到着しますので 写真撮影が遅くなるとブログの更新がちょっと遅くなるかもしれません。 荷物が届く時間も夕方だと写真撮れないのでタイミングが難しい。
更新されてなかったら気長にお待ちくださいね