2022年2月26日土曜日

リサイクルな服

デサントが取り組む環境保全に関するサステナビリティ活動。
自然由来の素材を利用した製品づくりと、使用後製品の回収によるリサイクル活動の取り組みを通して、人々がスポーツを続けることができる世の中づくりに貢献。
製品ひとつひとつを未来へつなぐ取り組み
RE: DESCENTE
リサイクルカットソー ¥9900 サイズ:L
ホワイト

ベージュ

グレー

オフショルダーで誰でも着られるLサイズ

裾はスリット入って横幅広いのも気にならないように立体に

リサイクル糸で乾くのも早く、軽いロンTです

【アレコレ便り】
イベント終了まで あと3日
POP-UP アイテム増えてますのでぜひぜひぜひご来店をお待ちしてます♪
来られた方はかなりビックリされてますが とにかく値段がねぇ…
来た人は出逢いがあると思いますので 残り3日 ご来店お待ちしてます!

前から疑問に思っているんだが
夜、外に洗濯干すのはなぜだ!?
夜出して一晩中外に出てて、翌朝も出てて(いつ部屋に入れているかは謎)
逆に濡れるし汚れてない!?と思うんですけど 夜外に洗濯を干すメリットって何よ???
柔軟剤臭いんで 干してあるのすぐわかるんだけど
臭いから外なのか? 部屋が狭いから外なのか? 放置しておけるから夜に外なのか?謎だ。

明日、バイトくん出勤予定
もうすぐ卒業なので バイト入るときはブログになるべく書きますね
会いに来てあげてくださいな。