2022年2月4日金曜日

コーチシャツ

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
コーチシャツ ¥16280 サイズ:M・L
ベージュ

ネイビー

シンプルなレギュラーカラー シャツ生地です

袖はスナップボタンで細くできて、裾はスピンドル付き。
今からすぐに着られて夏もOKな便利アイテムです。
***
インスタでは先にお伝えしましたが
大人気のロンT 終売です。
ミラノスパンラグラン ¥7590 size:M・L
今なら色もサイズもボチボチ揃ってますが、売り切れ次第終了となります。

【アレコレ便り】
追加で欲しい方はとにかく急いでくださいね。
老若男女問わず人気だったのにとても残念。1枚で着ても透けないし便利だったのになぁ
同じ生地の半袖Tは4月末頃最後の入荷となりますので お買い逃がしなく。
なんでも値段が上がってて…もう このお値段で作ることができないそうです。
とても残念。

昨日店内に春物しっかり並べてセールを隅に追いやりました
セール商品は価格交渉OK 電卓バチバチ叩きます。
そんで春物を並べるにあたり ハンガーについている輪ゴムをすべてとっぱらって付け直すという地味に疲れる作業を店内すべてのハンガー・・・2時間ほどしてたんですが
私の手 パソコンのキーボード打ってて ふと見たら!シオシオになってる!
ラバーで擦れて、油分も持っていかれて おばーちゃんみたいな手になっとる!
シワシワっていうよりシオシオ しおしおだー!!!(-_-)
ハンドクリームしっかり塗って 養生させてあげよう。
最近お気に入りのクリームが超乾燥肌用のニュートロジーナローションとクリーム
カサカサになっても1日で戻る
素晴らしいクリームです しかも無香。青い乾燥肌用は微香。
超乾燥肌の男性にもおすすめです! 困ってる人使ってみてね♪

さて~ 2月 笑えるほど静かで暇ですが がんばるぞー☆