2022年2月23日水曜日

ゴルフパンツ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS GOLF
クロップド丈ゴルフパンツ ¥19800 サイズ:M・L

ベージュ

立体裁断でとても動きやすいシルエット

ブラックの単体写真撮影忘れた… 股上はやや浅め

内側はオリーブ柄

ヒップから膝までのラインがとにかく美しい

チラ見せできる刺繍もいい感じですね

モデル:177センチ 着用:ブラック L
かなりピッタリの細目なんですが、動きやすさはお墨付きです。

【アレコレ便り】
SYゴルフとても人気がありまして すぐ旅に出そうです。
今後まだパンツの入荷もありますし、ポロシャツは4月に入荷予定

2022年 我が家の電化製品は次々と寿命を迎えそうな予感。
2月になってから炊飯器と洗濯機が新しくなりました
電子レンジと冷蔵庫も不穏な音がする…
オーブントースターはまだ2台とも新しいので問題ない
あ、掃除機も微妙な感じw
何か懸賞でも応募しといた方がいい感じがして 電気ポットの応募しましたw

さて今週もマニュアルアルファベットの期間限定イベント開催中
28日まで
ついでに28日までしか使えないのが刈谷地域応援商品券
先週 ものすごーく使う方が多かったので 使い忘れないようにしてくださいね!
明後日の金曜日 マニュアルの営業さんがご来店しますので 運がいいと会えるかも?
商談なので 私の仕事を先に終わらせますけどねw