2022年2月21日月曜日

愛知の春はコレ

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
スタンドカラージップアップブルゾン ¥20900 サイズ:L
ベージュ

グレー

ラグラン袖のスタンドカラー

ポケットが特徴的で縦にファスナー

上にもファスナー。

撥水力は傘くらい。

モデル:177センチ 着用:グレー L

フーデッドオーバーコート ホワイト ¥20900 サイズ:M

こちらも撥水力は傘くらい。
男女兼用となります。
***
日常に溶け込んで 機能的な洋服
DESCENTE ATHLETIC
防水ランニングJK ¥20900 サイズ:L

シームテープで防水仕様

胸ファスナーは開けると通気よし

2.5層の軽くて防水通気もいいナイロンブルゾン。
技ありの背中は店頭で説明します!
***
デサントが取り組む環境保全に関するサステナビリティ活動。
自然由来の素材を利用した製品づくりと、使用後製品の回収によるリサイクル活動の取り組みを通して、人々がスポーツを続けることができる世の中づくりに貢献。
製品ひとつひとつを未来へつなぐ取り組み
RE: DESCENTE
コーチJK ¥29700 サイズ:M
春先はナイロンのシャカシャカブルゾンが風も雨も防いでくれて超☆お薦めです!

【アレコレ便り】
風が強い愛知の春 今日は雪ですけども…
ナイロンブルゾンを持ってない人は損している。
絶対に老若男女問わず一枚は持ってた方がいい上着。
DESCENTEに手を出したら最後。この使い勝手の良さは右に出るものなし。
もう どっぷり浸かって(使って)いる人が多いので 私が言うべきではないかもしれないが
とにかく買って使って損なしなシャカシャカ系
一瞬しか揃ってないので お早めにどうぞ
(一応まだ入荷待ちしているデサントありますけど 順に消えていきます)

さて 大好評開催中
ベーシックシャツ&サンプルセールは来週2/28㈪まで
新たにアイテムが届いてます。シャツ増えました。
男女共にアイオイには普段並んでない品ばかりで 宝探ししてもらう感覚です
超お得なので ぜひご来店くださいね!
春物新作もガンガン届いてますよ~

今週末は春らしい陽気になる予定なので 寒いけど 春物チェックお忘れなく!