2019年10月24日木曜日

ITUAIS☆NEW

「para.viva.la.vida (美しき人生の為に)」をコンセプトに、ブランドの解釈による、情熱、楽しさを感じられるモノをスタイルにとらわれず表現していくレザーブランド。
ITUAIS(イトゥアイス)
シェーブルバングル ¥9000 size:F
 ヤギ革を使用したレザーバングル。銅板入りで腕に馴染みやすくアクセントに最適。

アルドワース

イエロー

オレンジ

ダークブラウン

パープル

ピンク(限定色)

ブラック

レザン(限定色)
レッド

シルバーでブランド名の刻印

とっても丁寧な作りのバングルです 
Chevre/シェーブル
フランス南部の小さな町マザメ。
この町で100年以上前から良質なシェーブル(ヤギ皮革)を生み出し続けるTannerie Alran。
熟練職人の手作業による形成される美しいシボ、丈夫でハリのある銀面は
繊細な革小物には最適であり世界中のブランドに愛されています。
シェーブルは細かい凹凸と美しい毛穴の表面感で上品な風合いながらも、
牛革よりも軽量で傷などにも強く、発色性に優れています。
ヤギは大きな個体が少ないことから希少価値も高く、
ほどよい柔らかさとデリケートな質感、デイリーに使える丈夫さなど、
うれしいメリットを併せ持つ高品質な比較素材です。 

限定色はピンクとレザン
選び抜かれた素材はハイブランドやビッグメゾンが使用している素材と同等のもの
ハイクオリティな出来栄えなのでプレゼントにもオススメです!

【アレコレ便り】
このシェーブルのバングル 買いです。
私が世界で唯一のブランドだと思っている所と同じレザーを使っています。
もちろん 私も買いました。経年変化を楽しみに使おうと思います。
レザンは深い紫色だと思ってください
色欠けしている場合は在庫確認できますが、入荷までにかなり日にちをいただきます
(明確な入荷日時はお伝えすることができません)

小物がもりもり到着してますので、今週はどーん☆とご紹介します!
お土産を戴きました
Mさんよりとろっとチーズ味のカリカリポテト
栗きんとんを食べた後にいただいたら 甘い→しょっぱいの無限ループ突入しました
いつもお土産ありがとうございます!(*^_^*)