2019年10月31日木曜日

MILES LEOPARD

Miles Kane(マイルズ・ケイン)はイギリス北部のウィラル出身
正統派ブリティッシュ・ロックを継承する音楽性とドレスアップしたステージスタイルが注目される。今回のコラボはFPの定番をスリムなシルエット、華美な生地、ヒョウ柄に注目し再構築されました。
FRED PERRY×Miles Kane
 セットアップの豹柄。めちゃカッコいい!

 レオパードジャージ ¥27000 size:XS・M・L

ボンバースタイルの襟回りは細く、袖はラグランで動きやすい

マイルズの特徴の金色ローレル刺繍&金色ファスナー

サイズかなり細身になります。通常よりもワンサイズアップで。
XSは女性用として仕入れてます

レオパードパンツ ¥20000 size:M

 ウエストはゴム&ヒモ

豹柄のジャージなんて 初めて店に置きました

クロップ丈でスリムなシルエットが特徴です

【アレコレ便り】
試着したら とっても似合ってビックリした店長です
小花柄は猛烈に似合わないんですが、動物柄ってなんであんなにシックリくるんだ。
ゼブラと豹と孔雀を洋服で持ってますが、かなり似合うと自負してます(笑)
昔はそこまでじゃなかった気がしますが…歳とも関係すんのかな?
この先 似合わなかった柄や色が似合うようになるのが楽しみです
逆に似合わなくなるものもあるんだけど 組み合わせを考えて使おうと思います
みんなも鏡を見て『あれ?こんなんだったっけ?』と思ったら転換期
色合わせや、全体のシルエット 年齢を重ねて微妙に変化していきます
悩んだり、困ったら、いつでも相談してくださいね!
その時に 悩んでいる服があれば持って来てもらえると答えやすいです(^^)/

さて この豹柄は誰の元に旅立つかな~