2019年10月5日土曜日

コーデュロイ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ルーズフィットバンドカラーシャツ ¥11000 size:3・4
男女問わず着られるサイズの3

バンドカラー 今年は特にジャケットの下に着るのが人気

細畝のコーデュロイなので袖もスッキリ

ホワイト

グレー

イエロー

レッド

グリーン

なかなか綺麗な発色ですよ

モデル:172cm 着用:イエロー3
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
コーディガン ¥18000 size:F

細い男性なら着れるかも?太い畝だけど軽い!


ノーカラーはとにかく便利 とっても素敵なコーディガンです

【アレコレ便り】
本日一日限り『ペイペイで支払いをすると最大20%還元』されます!
チャージ支払いが一番得します! 
すごい還元祭りですねぇ
何が何やらもう わけがわからんのですが、質問されたらわかる限りでお伝えします
アイオイでは来年6/30までキャッシュレス5%還元店となってますが
ペイペイ支払い+5%で通常も10%還元なんですよね。。。(上限あります)
本日のペイペイ支払い20%還元はデカい!
狙ってご来店くださいませ<(_ _)>

さて、昼間は真夏の様に暑いんですが
日が暮れると風も強くて一気に秋を通り越して冬が近くなった感じがします
風邪を引く前に、アイオイで秋物買いましょう(*^_^*)