2019年10月10日木曜日

アウター先行購入会①

★イベント予告★
14(月)まで この冬のアウター入荷分がすべて店頭へ並びます!
試着しやすく、イメージしやすい格好でご来店を!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね。
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください♪ お待ちしております(*^_^*)
***
メンズもレディースも毎日ごっちゃで掲載してますので、下まで写真見て頂戴ね!
***
KAVU
背中に刺繍が入ってました!
 ワークJK ¥21000

 新色のオリーブ

内側がキルティングで1枚で十分

モデル:164cm
KAVUのインポートは大きいのでMはLだと思ってくださいね

ポリウレタンコーディングベスト ¥17000

内側チェックで使い勝手抜群のベスト

着用サイズ:M
インポートなので少し大き目
***
STAMMBAUM
ノーカラーダウンベスト ¥35000

とにかくスッキリ 着るととっても美しい

モデル:172cm 着用:ブラックM

ノーカラーダウンカーディガン ¥45000 

ブラックとベージュの2色

拘りの作りを店頭でお楽しみください

モデル:164cm 着用:ベージュM

全てがオリジナル
***
FRED PERRY× Lavenham
 キルティングブルゾン ¥48000

襟はコーデュロイ。サラリーマンの皆様に特にオススメします。

柔らかくてとても着やすい!
***
ALLTERRAIN 
 HCSベスト ¥39000

内側にHCSダウン 外側は水沢ダウン風に作られてます

モデル:164cm ブラックM
***
ここから下はレディース商品
Adirondack
撥水コート ¥39000
***
ALLTERRAIN
 撥水カーディガン ¥36000

オリーブシェードとブラック

サイズがねぇ かなり小さめ。私がジャストです。
***
BROCANTE 
 キルティングブルゾン ¥18000

とっても立体的に作られてまして、室内も外も使える感じですよ

違う色ですけどオリーブですので!

キルティングスカート ¥17000 

立体的なの。とってもかわいい。

違う色ですけど…オリーブですから!

【アレコレ便り】
ものすんごい沢山入っております
LISSは4日間限定でアウターの即売があります!(アイオイ未発注分)
すべて売切れ御免となりますので、期待してご来店ください!
直前が出張やら連休やらで撮影もままならず、ブログ細かく書けませんが
とにかく、着て見て触って確認すんのが一番!
写真見てても 自分が着た感じは違うから。
しかも写真の色と店頭で見るのと色違うもんw 皆様を店で待ってます!
あ、夜来るとフライングチェックできますw 台風のせいで前倒しで並べ始めてます。

台風がとても心配ですが…営業時間の変更が出そうであれば
ブログ、インスタ、LINEホーム画面の吹き出しにてご連絡致します<(_ _)>
日本に近づく前に少しでも勢力が弱くなっている事を祈るしかない。