2019年10月23日水曜日

日本語って難しい

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用。
 あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA(ソリア)
 ニットベスト ¥10800 size:M・L

 クラシックな色使いが何とでも合う!

裾はすっきりと柔らかくフィット

ニットベスト ¥9800 size:M・L
長袖ニットは11月にどかーーーんと入荷します
***
 身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 眼鏡拭き付きニットパーカー ¥13800

ジップアップのラクラクニット

この黒い部分は眼鏡拭き。携帯も綺麗になります。
買う前に拭いたらグーパン決定です。勢いで やらないように気を付けてくださいね

フェイクレザースウェット ¥12500 size:2 

遠目で見たらヌバック

パイピングがアクセント

光沢感が上品なスウェットです

【アレコレ便り】
王道の逆は何か調べたら「覇道(はどう)」でした。邪道の逆は正道ですって。
めったに出てこないデザインと定番のデザインの服
定番の反対語は調べたけど出てこないし、王道と覇道ってタイトルにしようと思ったら
王道って安全パイってネガティブな意味も持っていて 言いたい事と違うな。と思ったので(なんとなく雰囲気はわかりそうだけどね)タイトル変更「日本語って難しい」です。
日本人だけど日本語は難しい。知らない言葉ばっかりです。
さて
ちょっと寒くなったと思ったら、また暑かったり 着るものに困る!
でも これから寒くなって行きます。朝晩は冷え込み、季節は確実に冬に向かいます。
今週も(と、いうか当分)モリモリな店内に来て下さい!
冬用のアウターも、ちょっと羽織る物も、らくに1枚で過ごす服も揃ってます!
きっと気に入る何かを見付けられると思います
営業時間元に戻りまして、PM8時まで。宜しくお願い致します(^^)/