2019年10月20日日曜日

ボア!

フリースを見つけるとすぐに買ってしまう(仕入れてしまう…)
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 オーバーサイズのリバーシブルボアブルゾン

 ボアブルゾン ¥23800 size:1・2

ベージュ×カーキ

ブラウン×ネイビー

まるっとひっくり返すと比翼のスタンドカラーブルゾン

両方ポケットがついて、ナイロンはストレッチします

どっちの色にするか悩むよ。これは。

モデル:164cm 着用:ブラウンボア1

ひっくり返してネイビーナイロン

ボアGジャン ¥19800 size:1

とっても軽く、デニム部分はストレッチ

スッキリとしたショート丈ですが、やや肩が下がる作りになってます

他にも人気のボアフリース 
 KAVU ¥14000
残り3色 サイズSのみとなります<(_ _)>

DMGシャギーフリース ¥18000
ベージュが店頭で皆様をお待ちしております

【アレコレ便り】
このブルゾンいいわぁ~ ちょっとそこまで羽織るのに最適!
しかも見た目より軽いし、サイズ感も男女問わずOKな形
ボアフリースやマイクロファイバーフリース 見付けるとすぐ買ってしまう
とても好きです
自分が冬に良く着るアイテムはタートルに半袖ダウンかフリース
5年くらい冬はこの格好をしている気がする
フリース好きは〇十年なので 「よく売れるフリース」よりも「金額、雰囲気、素材感」がバランス良いタイプを仕入れております。
今年はフリース当たり年、今後はプルオーバーが到着し始めます
でも 前が開くと便利じゃん? 犬も入れられるし…前開きは早めにね♪

PM 9時まで元気に営業中! 営業時間の変更は10/21(月)まで!
ゆっくーりなご来店をおまちしておりまーーーす(V)o¥o(V)