2019年10月2日水曜日

キャッシュレスで5%還元

とうとう…消費税が上がっちまいました。
Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載した
TERG(ターグ)
ホーボーバッグS ¥14500
サイズ:45cm×16cm×36cm 容量:15L 重量:750g
以前のモデルよりも一回りちょい小さ目となります。新色のオリーブをどうぞ
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 7分袖カットソー ¥5800 size:S・M・L

ベースはアメアパなのですが、袖が細いのでサイズに注意です!
プリントは文句なしに可愛いでしょう!?
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 ワッフルニット ¥9800 size:M

シンプルなスリット入りのセットイン

部分的に三つ編みなのがアクセントになってます

ブラウンは写真撮る前に旅だってしまった。

アゼラグランニット ¥9800 サイズ:M

ものすごーく使い勝手の良い お手頃価格なチクチクしないニット

なんと!ポケットがついてます

マスタード、ネイビー、テラコッタこの秋も人気の3色
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ビッグポケットニット ¥9500 size:2

スッキリシルエットで通常よりもサイズは小さ目の2

アクセントになる大きなポケットですが使わない事をオススメする

ジャケット着てもチラッと見えてカッコいい薄手のニット
10月はニットが猛烈に入荷しまっせーーー♪

【アレコレ便り】
もう、どこかで買い物しましたか???
アイオイは2020年6月30日までキャッシュレスで5%還元される店舗となっております。
ペイペイが今月は一番お得です
CBカードは5%据え置きとなります<(_ _)>

先月末までの怒涛の入荷から少し落ち着くかと思ったけど 今日も荷物がやってくる~♪秋物はほぼほぼ入荷しましたが、追加アイテムや新作の冬物がガンガン届いてます。
いつ来ていただいても新作見られます(^◇^)

台風の影響で今週は雨模様
体調を崩しやすい一週間となりそうなので、体を冷やさない様にしてくださいね!
私は先日、ムール貝の悪夢再び:ハーフバージョンを体験しました
皆様もお気を付けくださいませ(V)o¥o(V)

保護犬用に寄付をたくさんいただきました!
I川さんより タオル
K野さんより タオル&立派なケージ
M原さんより 犬用のおやつや小物
皆様 ありがとうございます。 今週末保護主さんにお渡ししますね!