2019年10月3日木曜日

秋を感じる布

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
バイアスチェックシャツ ¥14000 サイズ:2・3・4
ボタンダウンのスッキリ秋色チェック サイズはゆったりしてます

チェックシャツ ¥13000 size:2・3・4

ベージュ

グレー

スッキリとした細身のシルエット

パーカーの下に着てチラッと見えるのも素敵

モデル:172cm 着用:グレー2
ジャストサイズのスッキリシャツは今年貴重なのでお早目に
***
オーナーの欲しいモノ 作ってます。
ジャケット風に羽織として着てほしいシャツが出来上がりました
AIOI ORIGINAL
ブラック ¥19500

ツートーンチェック ¥19500
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ベルト付きパンツ ¥15000 size:30・32

ブラック

フカフカした素材なのさ

ネイビー・ブラック・ベージュ ベルトの色はすべて異なります

チェックベルト付パンツ ¥16000 size:30・32

クラシックな雰囲気漂う今季人気のチェック柄

今年はウール調チェックがオススメ

モデル:172cm 着用:チェック30

【アレコレ便り】
秋を感じる布達
実際の天気は10月だと言うのに、この暑さ
被害がないのが一番ですが、一気に台風が過ぎて秋を連れて来てほしいデス
服屋泣かせの気温ばっかだわぁ。。。
ま、でもね。冬物はどんどん届くので昨日 猛烈に撮影しました
45分で120枚の写真を撮りました。アウターイベントのブログ用 汗だくでしたよ。。。

彼岸花がいろんな場所で咲いてますね
今年はかなり濃いめの黄色も見ました。薄い黄色じゃなくて山吹色みたいな黄色
彼岸花は赤のイメージが強いけど 白も黄色も綺麗です

さて 今日は誰に会えるかな~☆ ご来店お待ちしております!