2019年10月13日日曜日

アウター先行購入会④

台風無事に過ぎ去りました。皆様大丈夫だったでしょうか!?
13(日)、14(月)は21時まで営業しております!!!
今日はダウンを中心にご紹介
この台風が過ぎると、冬はそれなりに寒くなると予想 愛知の寒いは12月末からだもんね。
HOMEWARD
モデル:150cm 着用:S

イタリアダウン ¥39000

めったに仕入れないホワイト

黒の止水ファスナーでスッキリとした仕上がり

メンズモッズダウンコート ¥49000

細部まで拘った作りのアウター

 私150cmが着ると大き目ですが、イマドキ サンプル:L

180越えのマッチョな営業さんが着るとこう…ピッチリになります
***
NANGA
長袖インナーダウン ¥22300

今年の新色はオレンジ!

大好きな半袖インナーダウン ¥21000 size:XS~XL

ブルー

ブラウン

ブラック

レンガ

半袖ダウンほど便利なものはない!持ってないなんて損!絶対損!

モデル:164cm 着用:M
インナー次第で雰囲気が変わるので 使い回しはアウター内でピカイチ!
***
ALLTERRAIN
HCSロングスリーブインナーダウン ¥28000

DIS半袖ダウン ¥30000

ネイビー

ブラック

シャトル ¥88000

アンカー ¥78000

レディースアンカー ¥78000

レディースロングアンカー ¥110000

ハンテンダウン ¥46000

レディースハンテンダウン

【アレコレ便り】
アウターイベントと同時進行で来春のオーダー…切羽詰ってます。
詰んだ感。ゲームオーバー寸前なわたし(笑)
バタバタしている時に限って さらに バタバタするという。
バタバタしているからこそ 確認、確認、更に確認!
いやぁ ドッタバタで 自分が足りない。年に数回あるけど自分が3人欲しいデス!
アレコレ出来てない自分を発見した分、笑いながら日々過ごしております。
バタバタの原因は新しいブランドが沢山増えるのでその事務関係
オーダーとか書類記入とかいろいろね

さぁ 昨日は休んでしまったので 今日はたーくさんの方に会えるの事を大いに期待してます!待ってます!首を長くして待ってます! たくさんお喋りしましょーーーーー♪
ご来店を心よりお待ちしております
21時まで営業です!!!