2019年10月27日日曜日

寒くなっても汗はかきます

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
 タートル ¥14000 size:S・M・L

 ホワイト

首にペダルのマークがプリントされてます

 これ一枚で、吸汗速乾性・防しわ・イージーケア・透け防止・紫外線カットと多機能

インナーでも1枚でも 写真黒に見えますが、現物はネイビー

フリースイエロー ¥ 15000 サイズ:M・L
 ブラック

低めの首回り、厚すぎないフリースでインナーでもOK

ポケットとサイドがメッシュになっていて温度調節機能あり

バックポケットはもはやNARIFURIの定番ですね

軽量で使いやすさ抜群な1枚です

【アレコレ便り】
冬の汗の方が臭うって知ってましたか?
夏に比べて 出る量が少なく、アンモニアが多く含まれるのが臭いの原因だそうです。
ナリフリはとても機能的にベンチレーション機能を使っていて
オリジナル生地で防臭したり 自転車乗るからこその細かな気配りがされている服です
もちろん 自転車に乗らなくても着ててカッコいいのがナリフリ。

ここ数年で汗、臭いを売りにした商品がありとあたゆる物で増えてますが
どんなにそれを使おうが、洗濯をちゃんとやらなければ全く効果がないと思います
洗濯(体をちゃんと洗う事も含めて)…奥が深いのよねぇ
私も日々精進 失敗しつつ、こりずに実験しております

そろそろぐっと冷え込む日も増えてきます 夜は温かくしてお過ごしください!
アイオイでは各種ヌクヌクアイテムご用意してお待ちしております(^^)/