2019年10月17日木曜日

ニットな羽織モノ

フランスで生まれ育ち、海を愛する人々がデザインする
ARVOR MAREE
 とっても軽い羽織り物

 ウールカーディガンジャケット ¥22000 size:3・4

ふんわり軽いブークレ―の様なウール混カーデ

ちょっとした形がかわいらしいのがアルボーですね

モデル:172cm 着用:3
3で小さ目Lですね。とっても軽くて暖かい上着です
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
ニットボレロ ¥25000 size:S

 ブラック


グレー

レッド

ピン付きでとにかく軽い!

モデル:150cm 着用:ブラックS
どこがどこで何やらな写真ですが…袖は着ると短めです
***
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 ニットカーディガン ¥24000 size:42

 カーキ

レッド

マスタード

ハンテン風のオフショルダーニット

こちらは袖長め。ザックリとしたカーディガン

同じウール50%でもまったく違う仕上がりなので店頭で試着をどうぞ。

【アレコレ便り】
ちょっと冷え込むと急にニットっぽいものを着たくなる
毎シーズン判りやすいほど好きな色が決まっているので、今年はどうやら赤とマスタード系なオレンジが鉄板だったみたいですよ。 あとで気が付くのよね。
無意識って怖い。怖い(笑)
無意識と言えば、うちの母 「食べないで残しておくね~」と言いながらそれを食べます。
ビックリ(@_@;) 

今年の秋はお久しぶりで復活するブランドもチラホラ
上で紹介したアルボーも久しぶりに入荷しました。そして、明日はグランパスファン必見! 誰だったか着ているそうです(ここ大事なのに誰か忘れたわ…ごめんなさい)
ま、見て気になったらアイオイへ来て下さいね!
気にならなくてもお喋りしにきてくださーーーーーい!
まってます(^^)/