2019年10月19日土曜日

新型水沢ダウン到着

10/21(月)までPM9時まで営業中!アウター続々到着してます!
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
2019年新型:ヴァリアント ¥110000 size:M
耐水性 (20,000mm)
透湿性 (10,000g/㎡/24hr)
防風
収納フード
保温
QuickBurst® ジッパー
デュアルジップベンチレーション
ブロックフィットアジャスターカフ


 帽子は収納してあり、首回りの作りがすごい!

QuickBurst®ジッパー
襟元に採用した特殊なジッパー。部分的にエレメントが離れた設計になっており、その部分に力を加えると容易に素早くジッパー全体の開放が可能。

内側ベンチレーション 内ポケあり

脇下は電車の中での温度調節に活躍

ポケット位置もよく、袖口はハイブリットなタイプ

 胸ポケが

隠れてます

モデル:172cm 着用:ブラックM
このモデル。ものすごくカッコいいです! 店頭にあればぜひ試着を!
***
定番モデルも10月追加分として届きました
アンカー ¥78000 ブラック:M・L・O
 耐水性 (20,000mm)

透湿性 (10,000g/㎡/24hr)
防風
保温
ディタッチャブルフード
デュアルジップベンチレーション

オリーブシェード:M・L
***

レディースアンカー ¥78000 ブラック:M

レディースアンカーロング ¥100000 ブラック:M

レディースアンカーロングウールタイプ ¥110000 ブラック:M

【アレコレ便り】
『ヴァリアント』これはすごい。
ダウン量はシャトルに近い感じで、かなり軽い。 そして形が綺麗!
水沢ダウンはこれにてすべて入荷完了しました
10月分として追加分も随時旅立つと思いますので 色数あるうちにどうぞ。
シャトルは完売致しました<(_ _)> ありがとうございました。

4連休ですよね!? パレードが延期になったのは残念ですが、被災された地域の方が少しでも早くいつもの生活ができるようになる事を祈ってます。
ペットを連れての避難 私も考えてしまう。 とりあえず犬用避難袋の確認は年1で。
自分の避難袋は…もう 何が入っているかも覚えてませんが そろそろ一回見直そうっと。  

10/21(月)までは 元気にPM9時まで営業です!
ゆっくりと来店してくださいね~!!! お待ちしてマース(*^_^*)