2019年10月26日土曜日

今年はタートル

25年以上続く、フランスのカットソーブランド。
生地糸から作られた贅沢で柔らかい素材を用いたカットソーは世界中で愛されています。
MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)
 アシンメトリータートル ¥12500 size:1

 程よくフィットする形 ブラック

 グリーン

チャコール

ライトグレー

ブルー

首は長めなのでクシュor二つ折りでどうぞ

めっちゃ柔らかいのでオススメです!

ドルマンタートル ¥17500

1枚でニットの様に使えるタイプ

ドルマンワンピース ¥22000 size:1

グリーン

袖口は大き目の折り返し 首はハイネック風に着られます

モデル:150cm 着用:1
私で膝丈 とっても柔らかく軽いタートル すぐに活躍してくれますよ

【アレコレ便り】
タートルの時期がやってきました。
私はもう既に何度か着てますけどね。首が寒くってw
狂犬との散歩もタートル 日焼けも防いでくれるので 私のマストアイテムです
巻物も大好きなので 首回りのボリューム増し増しでお迎えします

気が付いたら 頭の中に流れてるフレーズないですか?
私、どうやら現在お腹が減っている様で焼きおにぎりのCMソングがぐるぐる頭の中を駆け巡っております。 暇だと思うとリング?貞子?(♪クール―。キットクル。)がぐるぐるぐるぐる・・・ 
誰かの記憶の片隅に残る仕事してる人達はすごいね。私もそんな仕事がしたいです。
 みなさんの生活にアイオイ(笑) テーマソングでも作るか!?
今日も元気におっまちしてまーす!