2019年10月21日月曜日

秋のデニムパンツ

涼しくなるとようやく出番がやってくる。秋のカッコいいデニムパンツ。
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添った
SPELL BOUND
 こんなラクなパンツあっていいんでしょうか!?

 ISKO USED加工 ¥23000 サイズ:28・30・32

ジップフライ

超ストレッチのダメージ加工はとても難しい

モデル:172cm 着用:28インチ
細すぎてパンツが無いと悩む男子よ。いざアイオイへ

セルビッチテーパードデニム ¥12500 サイズ:28・30・32

コインポケット

ストレッチのインディゴ

耳付いてますよ~

細すぎず、太すぎずな万能デニム

USED加工ワイドデニム ¥20000 size:28・30

ワンウォッシュ ¥14500 サイズ:28・30

とても綺麗なアタリ 自分で作ると10年はかかる。

デニムの説明が。店で読んでちょうだいな。

太めのストレート トップス大き目でもバランスのいい太さ
***
D.M.G
 コクーンパンツ ¥13000 size:S

モデル:150cm 着用:S
かなり大きなサイズ 男性もSで十分はけます!

 アンクルワンウオッシュ ¥12000 size:28・30・32

アンクルブラスト ¥14000 size:28・30・32
大人気アンクルカット 丁度今、よく売れてます!
***
SPELL BOUND&D.M.G
 ISKOイージーパンツ ¥16500 size:28・30・32
レディース ¥15000 size:SS・S・M・L

【アレコレ便り】
どうもこんにちは 腰痛がまったく治らない店長です。
良くなり始めたと思ったら また痛めるの繰り返しな2週間
休みも朝から晩まで分刻みで動いてまして こんなにドタバタしているのは久々です。
遊んでるんじゃないですよ?片付けしてるんです。ちゃんと息抜きをせねば!
私の息抜きは漫画読む事とお喋りする事!なので たくさん喋りましょ~☆
(いつも マシンガントークにお付き合いしてくださる皆様 ありがとうござます☆ 私の元気の源です!)
ようやく朝晩は秋らしい気温になりました。 洋服選びも楽しみましょう!
ご来店お待ちしてまーす(V)o¥o(V)