2019年10月18日金曜日

SY32 by SWEET YEARS ☆NEW

イタリアのサッカー選手、 クリスチャン・ヴィエリとパオロ・マルディーニのアイデアによって誕生したイタリアンカジュアルブランド「SWEET YEARS 」 
「SY32」は日本とイタリアの共同企画で5年前にスタートしました。
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求しています。
SY32 by SWEET YEARS(エスワイ サーティトゥー バイ スウィートイヤーズ)
 アイオイでは『エスワイ さんじゅうに』と呼びます

 ラグランT ¥7500 size:M・L

ブラック

ホワイト

グレー

デジタルプリントでハートでも大人が着られるプリント

170cm 着用:M
ラグランなのでサイズ感注意。見た目より着ると小さいので。

 ロゴT ブラック ¥6000 サイズ:M・L・XL

 ロゴT 迷彩 この定番は細身

迷彩は限定色

イタリアらしい32祭り でも小さいので気にならないよ

マスクフーディー ¥13000 size:M・L

ネイビー

ブラック

グレー

ハイネック風になる邪魔にならないフード

肉厚のラバープリント 剥がれそうなくらい厚いw

ポケットの内側は優しさが詰まったフリース

薄手なので今すぐ大活躍!

着ると首はこれくらい
試着お断りしている柔らかタイプなのでサイズはスタッフに聞いて下さい

 切替スウェット ¥16000 size:L・XL・XXL

背中胸はナイロン迷彩、下はジャージー素材の丸首

モデル:172cm 着用:L
迷彩生地が伸びないのでやや大き目で仕入れてます。
すべて女性も着られます。

【アレコレ便り】
10年…もっと前にスイートイヤーズをアイオイでやってたの知ってる人どれくらいいるんだろう? ロンTとかスウェットとか仕入れてました。まだ着てる人いるかな???
サッカー好きはもちろん。スポーツ好きじゃなくても着やすいSY32
今回は初めての取り扱いなのでわかりやすいサイズ感を中心に仕入れました。
在庫確認随時できますので スタッフに聞いて下さいね
どうやら サッカー選手のファンが多いブランドで、着用してインスタ載ってたりよくするらしい。 …みつけたら教えてください。私が探すことはないw

私、未だにインスタやってないんです。登録すらしていない。
載せそうなモノ想像できるでしょう? 
狂犬と食べ物と時々猫しか載らないのを誰がみるんだ。と思うとやる気にならぬ。
呼ぶと右を向く(顔をそむける)犬の写真だらけの携帯写真フォルダ
写真撮る度デジャブですw

お土産&差入れをとっても沢山戴きました!!!
I畑さんより キューピー詰め合わせ&あけび&柿 更にミスド詰め合わせ!
いつもたくさんありがとうございます! お直し完了しております(*^_^*)
I川さんより 東京土産の賛否両論 ほろりん&銀座 銀六餅&ニューヨークパーフェクトチーズ 大変美味しく戴きました ありがとうございます(*^_^*)
K山くんより ワッフル&ドーナツ またゆっくりコーヒー飲みましょう いつも差入れありがとうございます(*^_^*)
あとは個人的にK野さんから 大豆の水煮(好物)&ヨーグルト いつもありがとうございます
昨日は差入れ&お土産DAYでした。
戴いてばかりでお返しがまったくできてませんが、思い出して買ってきていただける幸せったら この上ないです。いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>