2019年10月16日水曜日

シャツブルゾン

アウターイベント1週間延長&閉店時間1時間延長!!!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添った
SPELL BOUND
デニムプルオーバー ¥26500 size:2
帽子後ろにスナップ二つ。これを留めると形が変わる

少し襟が高めのフード付き

袖口は内側に調節ボタン

裾はスピンドル。 お好みで変化させて

エプロンの様なデニムプルオーバー。素敵です。
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ステンカラーなシャツブルゾン ¥16000 size:1・2

ウールストレッチの柔らかシャツブルゾン

パッと軽く羽織れるアイテムは今のうちに探して。
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
ジップアップシャツ ¥20000 size:M・L

内側ヒートメッシュで動きやすく、保温性と通気性を併せ持つ高機能シャツ

モデル:172cm 着用:M
フロントジップで温度調節も簡単にスッキリと着こなせる

【アレコレ便り】
お客様のご要望により 初めてアウターイベントを1週間延長しました。
例年であれば サクッと終わってしまうのですが
台風な土曜日を一日閉店してしまったので(申し訳ない気持ちもあり) 来られなかった方の為に 延長決定!そして 閉店時間も特別に1時間延長しました!
閉店時間を9時までにしたのは 仕事後ゆっくり安心して寄っていただこうかと。
9時閉店は10/21(月)まで期間限定です。 お間違えなく☆
そういえば 今週末4連休?なんですよね
アイオイで首を長ーーーくしてお待ちしてます(^◇^)
探しているアイテムがあれば スタッフまで聞いて下さいね(*^_^*)