2019年10月25日金曜日

極上&始め

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
 ハジメ(加圧なし) ¥3000
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN

 ノルディック

新色の雪景色

オルテガ

温かい色合いの柔らかい加圧なしタイプ 

ワインストライプ

パープルミックス

ブラウンミックス

ヤマストライプ
 ***
ゴクジョウ ¥3700
 筋肉の流れに沿ってパーツごとに異なる素材と編み方で作られた加圧靴下
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN

ヒノイリ

ヒノデ

ネイティブブラック

ネイティブネイビー

ペイズリーブラック

ペイズリーネイビー

マリーンアーミーストライプ
運動する方には特におすすめの加圧シリーズです
***
アイオイオリジナル
 『AIOI UTA』¥2500 SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) 
在庫僅かとなってきました。ありがとうございます。 

【アレコレ便り】
ANDSOX各種 長さを揃えております
長さはこの4種類+今日ご紹介の膝下のロング丈
短い方からイブキ、コトダマ、ウタ、リンネ

だいたいの平均使用年数ですが、普通の使い方で3年くらいだと思います
長持ちする靴下です
年末に向けギフトで非常に人気がある商品 ラッピングは無料です
ANDSOX専用ギフトボックスでも作ってくれたらラクなんだけどなぁ…社長に提案してみようかな。(営業の皆様 読んでたら先に提案よろしく☆)

ちょっと寒くなってきたので長めの丈(コトダマ&ウタ)が動き始めました
私もイブキは数足出してあとは引っ越し用の段ボールに収納
この「ちょっと丈が長い」のが大事。 ANDSOXで足元冷やさない様に過ごしましょう♪
今日も私はANDSOX 本日はかぼちゃ色のゴクジョウを着用してます。
こういう雨の日も分厚いのに乾くのが早いので冷えずに助かります(^◇^)