2019年10月12日土曜日

アウター先行購入会③

10/12(土)は臨時休業、13(日)・14(月)は営業時間を延長し、21時まで皆様をお待ちしております!
今日はロングタイプ中心のご紹介、あと限定商品ね。
薄手から中綿、ダウン入りまで沢山ありますが丈が長くても軽い!
撥水加工タイプも沢山あるのでこんな雨の日も安心
LISS
撥水加工コート ¥24500

スッキリとした無駄のないデザイン比翼と止水ファスナー

この首回りのフード外せます

寝袋の様なロングコート

オリーブとブラック

とっても軽くて暖かいんです。

モデル:172cm 着用:ブラック1


ジャージJK ¥14500


 ボア切替ブルゾン ¥23000


シームレスダウンミドル丈 ¥27000


ナイロンオーバーコート ¥18500


デニムトレンチコート ¥18000


ダウンコート ¥34000
写真撮るのも大慌てだわ・・・
 モデル:164cm


モデル:172cm

スッキリミドル丈

ペラペラの小技が光るナイロンブルゾン 技は店頭でのお楽しみ♪
***
DESCENTE PAUSE
ロングベスト 

圧縮ウール調の薄手めちゃ軽ベスト


けっこうゆったりで大きいロングベストです

ダウンコート ¥56000

シンプルながら、技ありのコート

モデル着用ブラック:M
***
FRED PERRY
チェック中綿モッズコート

ウール調のチェック とてもいい色合い

モデル着用:M

【アレコレ便り】

台風です。
本来ならば掲載の品が旅立つ予定だったのに…台風め。とんだ営業妨害だ。
各所でお知らせしておりますが
10/12(土)は台風接近に伴い 臨時休業とさせていただきます
被害がとにかく少ない事を祈るしかない
何事もないのが一番なので お休みとさせていただきました
今までと規模が違い過ぎるので、命より大事なものはない。
皆様も無茶をせず、気を付けてお過ごしください<(_ _)>

日曜日は通常通り11時OPEN
10/13(日)、14(月)は営業終了時間を延長して21時までに変更致します

次回のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>