2019年10月7日月曜日

裏起毛スウェット

素材・パターンが持つ魅力・表情と向き合い、クラシカルな感覚を残しながらも
洋服の楽しみ方を思い出せるモノを形に
MANON
ラグラン裏起毛が男女共にガンガン入荷

 スウェット ¥13000 size:0

丈が短めのスッキリスウェット かなり使えそう!

スウエットワンピース ¥19000 size:0

詰まり目の首回り

ポケットあるのは嬉しい

スリットは深めに。裏は起毛

モデル:150cm 着用:ブラック0
とっても柔らかいのでこの冬着続けてしまいそう!
***
 すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
 タートルスウエット ¥15000 size:1・3・4

ブラック

ネイビー

グレー

ライトグレー

ものすんごい柔らかいので苦しくないタートル(試着不可)

カンガルーポケット付いてます

内側はひつじの様な柔らかモコモコ

他サイズはご希望があれば在庫確認します

【アレコレ便り】
まだちょっと早い感じがするけれど 持ってたら 寒くなった時に一番に着る!
そんなオススメな裏起毛スウエット
他にもスウェット沢山あるので(今年は当たり年)見に来てちょ♪

本日ヤマダはお休みをいただき出勤するよりも早く名古屋に行きます。
用事を済ませたら、松坂屋で北海道物産展!用事よりもメインになりつつある。
明日は定休日で、水曜は出張の為、15時過ぎに出勤します<(_ _)>
3日間早起きの連続…できるかしらw
ブログは水曜も12時更新しますのでチェックしてくださいね~☆