2019年10月6日日曜日

秋のマストアイテム

困ったらコレ着る!的な便利アイテムは一つ持っておきましょう。
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添った
SPELL BOUND
秋のパンツは今 いいタイミングです
クロップドトラウザー ¥14500 size:28・30・32


ブラウン


ダークグリーン


スッキリトラウザー


両サイドのボタンでもウエスト調節可能


モデル:172cm 着用:28インチ
色番はブラウンですが写真のようなゴールド系です
再入荷!プルシックのバカ売れロンT ¥6500


再入荷!FPコーチJK ¥16000
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
チェックチュニックシャツ ¥16500 size:3


落ち着いたブラウンネイビーネル


ポケットあります


モデル:150cm 着用:3
困ったら コレ着ます。


再入荷!DMG バスクT ¥9500

【アレコレ便り】
今晩からがくーんと温度が下がりそうですね!
やっと秋!
ようやく秋!!
食欲の秋!!!
新作もまだまだ入荷止まりませんよ~☆
ブログはチェックお忘れなく。
チェックだけでなく店頭で手に取って素材感も楽しんでくださいね!
ご来店お待ちしてます(*^_^*)

明日はヤマダが休みですが、ブログは12時自動更新となります
連休後、出張で水曜は15時以降の変則出勤となりますのでよろしくお願いいたします