2019年10月4日金曜日

世界初のオフロードシューズ

街でも山でも履きたい!
イギリス生まれのトレイルランニングブランド
inov-8(イノヴェイト)
inov-8 × GRAPHENE
グラフェンは、鉄の 200 倍の強度がありながら、曲げ伸ばし、折りたたみが可能な「地球上でもっとも薄い物質」とされています。
このグラフェンの発見と研究により、 2010 年ノーベル物理学賞を受した2人の博士を有するイギリスのマンチェスター大学とイノヴェイトはイギリス政府の産学協同機関を通じて、グラフェンのパウダー化、そして世界で初めてスポーツシューズのアウトソールラバーにグラフェンを搭載することに成功しました。

 レディース:オフロードシューズ ¥17000 サイズ:23.5・24cm

とても通気が良く、柔らかい

ビックリするくらい軽い

パープルはレディースのみの展開となります。メンズサイズは生産されてません。

メンズ オフロードシューズ ¥17000 size:26・26.5・27・27.5cm

 ブルーはメンズ展開のみ。レディース生産なし

フィット感は普通サイズの履き心地

 インソールからアウトソールまで全部で5層

 ミッドソールにPOWERFLOW+を搭載し、よりクッション性と反発性を向上

 2010年にノーベル物理学賞を受賞したグラフェン搭載の印のインソール

岩やガレ場の堅い地面でグリップ力を発揮するTRAILROCに初めて「グラフェン」を搭載し、グリップ力と耐久性を両立。

従来モデルよりもイノヴェイトらしいフレキシブルな着用感が特徴です。

【アレコレ便り】
お待たせしました。とうとう入荷しました!
鉄の200倍の強度って何それ!?だと思いますが、まずは手にとってみて!
ビックリする柔らかさで軽さを持ったスニーカーです

今週も入荷も多いし、月末月初の仕事も進まず鬼のバタバタ具合(>_<)
心配してたレジはとってもスムーズに変更できたんですよ
前回は小数点とか超複雑で面倒だったのに あまりにもラクにできた
スムーズ過ぎて疑ってるくらい・・・本当にちゃんと変更できてるのか!わたし!
月一回 集計出しをするんですが、自分が信用しきれてないので 
もう一回集計出してすべての作動を再確認しようと思ってます(二度目です 笑)

さて今週もモリモリ入荷でございます
皆様のご来店をおっまちしてまーーーーす☆