2019年10月30日水曜日

ざっくりニット

続々とニットが到着 店内ボリューム増し増しです。
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
EUROPEAN CULTURE
 ざっくり切替カーディガン ¥33000 size:S

 ネイビー

ベージュ

畝が美しく、大き目のオリジナルボタン

段差のある切替えでいろんなアイテムとの相性よし

袖にラインが入り、それぞれストライプ生地色も異なります
  
モデル:150cm 着用:S

 ニットワンピース ¥33000 size:S

デザインが抜群な位置に入った背中。スッキリ見える

袖口は ラインなしね

とっても綺麗なコクーン型のチュニックワンピースです

他にもオットダムのカーディガン ¥24000

メンズはLISSのオーバーサイズニット ¥12000

プルシックのワッフルニット ¥9800

プルシックのラグランニット ¥9800
男女共にニット続々到着してます!

【アレコレ便り】
1枚のボリュームがあるので 並べると高さが出るわぁ。
冬が近づいている感じ。(今日も暑いんですが… 秋はどこだ!?)
ニットが到着するとロンTは減り始めてます
今後はタートル系が増えるので インナーの丸首探すなら今だから!!!
毎年毎年言い続けてますが ロンTは欲しい時には売り切れてます!
お早目にどうぞ

お昼ご飯 皆様は何を食べているんでしょうか?
私は月曜はベリー系列のランチ 週末はコンビニか2階 あとは自宅からお弁当
社食 テレビドラマで観るだけですが 憧れる!
イメージは学食の延長ですが 学食ほど安くないんだよね?
店の近く(ワンブロック範囲)でうどんが食べられる店があればいいのに。。。

さて 今週は寒くなる前の1週間 冬支度しましょーーー!