2019年11月1日金曜日

内側フリースパンツ

今年も私達をダメにするパンツが届きました。
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 トレーニングパンツ ¥14500 サイズ:30・32


スッキリとした細めのデザインでだらしなくない!

紐付きで 前も開くのでラクでしょう?

片側ファスナーポケットです

裾は折り返しで重みを作ってあり、裾上げいらず丈

3色 悩むね。

モデル着用:30インチ 着用:ネイビー
全体的なラインが計算されつくし、抜群に綺麗なスエットパンツです

穿いたら最後フリースパンツ ¥15500 着用:ブラック30インチ
正月はこれを穿いて過ごしましょう。
***
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO × AIOI
 ナロー別注ヌクヌクデニム ¥13900 size:M

【アレコレ便り】
今日から11月 今年もあと2か月です。
火曜は寒かった。
私も内側モコモコパンツをとうとう出動させてしまいました
まだ早いかと思いましたが 我慢して風邪ひくより、ヌクヌクで過ごした方がいいもんね
昨年好評だったベルウッドの内側フリースパンツは残りMサイズのみ
今季の製作は一切ないので売切れ御免となります

さて 11月はフリースがもりもり届きます!
以前にもお伝えしましたが アタリ年なのできっと気に入るフリースあるはず
私も欲しいのがチラホラあるので 売り切れる前に決めなきゃ
皆様よりも早く見て買ってしまえるのですが、罪悪感がありまして(笑)
貧乏性が災いする前に 今年はバンバン並べます!
ブログのチェックはお忘れなく。 私は更新忘れないように努力しますw
(いつも忘れていると優しく教えてくださる皆様 ありがとうございます。)